こんばんは
今日は、すごく寒いっ
寒暖差要注意ですね

3/22にちようび3連休最終日
遊びに来てくれた方々
ありがとうございました💞

びっくりしたり、楽しいお話したり
いっぱい恥ずかしかったり、それよりも
♡ットでびゅーしました
ほんとに何回動画とかみて
イメージしてもだめだめで
実際にはすごく緊張してもう
頭の中が真っ白になっちゃいました

でもすごく優しすぎてだめだめなのに
一緒に楽しんでくれてすごく
嬉しかったですっ🥺💓💓💓
だぶるこーすだったから、
てんぱっちゃったので余計に感謝です
あのあとも、お家に帰っていっぱい
動画みていめとれ?しました笑
自分がやったのと違いすぎて
笑えるほどに反省しました

でもまさかのあんけーとが99点で
また来るねって
すごーく、嬉しかったです
もっと頑張ろうと思いました
本当にありがとうございました

本当に優しい方ばかりで
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
あんけーとも100点も

わたしの初♡ットぶろぐでした
あっ
でも本気の完璧な♡ットプレイを
もしご希望の方は、わたしは
満足させられない可能性ありです(ノ_<)
でもぬるぬるぴょんぴょん💓
楽しかったから頑張っていく所存です🌸
IMG_5249