今日は急な出勤でしたが
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました

なんだかいっぱいわたしの方が
甘えちゃったかも😨💓

てくにっくとかないし、
何かしら抜けてるとこあるし、
もっとしっかりしなきゃなぁ
つくづく思います🥺‼️

でもアンケートぜんぶ100点で
見たときは嬉しかった🥺🥺💓
ありがとうございました
この前の120点も嬉しかったけど

あっ💓‼️やっと😭‼️
今日、新しい名刺を注文しました
私の好みのデザイン3種類です❤️
届いたら是非もらってくださいっ

名刺も撮影も本当はもっと
早くにしなきゃだった😭
こういうところがだめだめです😭

でも明日の2/9(日)も
12:00〜22:00でいますので
よろしくお願いします。
IMG_4790
IMG_4787
今日はレースのTバックだった🐷💓
みえるかな?